AX
久々に。。。おもろいブログ みっけ!!。。。
ポスト・ヒューマンの魔術師
「自称人間」の時代からポスト・ヒューマンの時代へ。

先日、いきなりトラックバックを受け、それも「人間」という単語の一部にリンクを埋め込まれていたのと、文意から「(ポスト・ヒューマンという視点からの)攻撃対象?、罠?、それとも本意?」と、いろいろ勘ぐって(いても始まらないし。。。)、そのまま放置するのも「なんだかな~」といった感じだったので、「えいやっ!」とばかりに関連(するであろうと、その時点で勝手に判断した)ブログからのトラバを発信すると、何の障壁もなく受諾されました(笑)。

少しばかり時間ができたので、よくよく読み返してみると、

「対象となる読者」 http://amr-i-t.com/intro/spell00.html --- ※a
という項目があり、「おー。。。なるほど。。。」と、妙に納得してしまった。

そうそう、前々から書こうと思って書き忘れていたことがあります。

それは、上記リンク先の注意事項そのものです。

※08/06/24 07:05 以下、少し修正しています。

具体的に書き下すならば
哲学関係・物理学関係に関しては、専門領域ではありませんので、そういった内容についての「レポートを書こうとする学部生」とか、「コピー・アンド・ペーストしようとする閲覧者」とか、「尊敬に値する本場の学者様」とか、「短文で単純で正確な文章をお求めのお客様」とか、「自称人間」(ないし「自称ポスト・ヒューマン」)とかいった方々は、重々ご注意願います。
ということです。


※a 08/06/25 02:28 URL(リンク)に誤りがありました。トラックバックアドレスを埋め込んでいました。修正しましたm(_;_)m
[PR]
by kisugi_jinen | 2008-06-24 03:26 | つれづれ。。。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinen.exblog.jp/tb/8871067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 会津。。。その1。。。 神様のお話。。。 >>



「ともし火に我もむかはず燈(ともしび)もわれにむかはず己がまにまに」(光厳院) --- 厳然とした境界を越え得ぬとき、その上でなお、越えうるものがあるとすれば、それは「情」である。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
最新の記事
お知らせとリンク。。。
お知らせ
●コメントスパム対策のため、承認制に変更しました(2010.09.29)
●トラックバックのリンクチェック機能を追加しました。excite以外からのトラックバックをされる場合、当該記事へのリンクを埋め込んでください。
リンク
ゲストブック
---全体的なコメント等は、こちらへどうぞ。。。
来生自然のホームページ
---私の知の思想史。。。
鉄鼠
---「考える」ということに向き合う。。。
Genxx.blog
移転後http://blog.genxx.com/
---「情」を含めて専門的な立場から「こころ」を模索し続けるGenさんのブログ。。。
研幾堂
---山下裕嗣氏による哲学のサイト。以前、形而上学についてやりとりさせていただいた。
記事ランキング
最新のコメント
Kandomonmasa..
by kisugi_jinen at 01:29
Kandomonmasa..
by kisugi_jinen at 03:51
kisugi_jinen..
by Kandomonmasa at 14:28
> SumioBabaさ..
by kisugi_jinen at 10:41
「神」を完全に解明しまし..
by SumioBaba at 05:06
最新のトラックバック
究極の人工知能。。。ショ..
from 来生自然の。。。
所詮ゲーム、背景を勘ぐる..
from 来生自然の。。。
シン・ゴジラと所信表明演..
from 来生自然の。。。
ポケモンGOのお台場騒動..
from 来生自然の。。。
シン・ゴジラ。。。
from 来生自然の。。。
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧