AX
livedoorからのトラックバック全面禁止処置。。。
前回の警告にもかかわらず、livedoorのブログから、H系のトラバが6件あったため、親元URLからトラバできないよう処置した。
後ほど、URLを晒す予定です。

===05/12/02 17:57
。。。と書いたのですが、アクセス不能になっているところを晒してもどうってことないので、livedoor宛に一覧を送りつけることにしました。

===05/12/04 05:33
先ほど、ライブドアの窓口宛、URL一覧を送りました。
なお、この手のトラバが発生していることは、あちら側も認識はしているようです。
この記事を相手側にトラックバックしておきました。

===05/12/06 03:40
ライブドアの対応と返事
お客様が運営されているサイトに、
迷惑なトラックバックを行われている件につきましては、
弊社利用規約に基づき対処いたしましたので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後同様の掲載が行われていることを、お客様にて発見
された場合には、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
今回と同様に対応させていただきたく存じます。

また、この度は弊社利用者の掲載により、
ご心労ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。

とのことでした。
もし、アダルトサイトからの迷惑トラバが多発している場合には、担当窓口宛リストを送付すれば、対応してくださるかもしれません。
ただ、ライブドアはアダルトサイトを公認していますので、外部へのトラバがどの程度抑制されうるのかは、ライブドアの今後の対応如何によるでしょう。
[PR]
by kisugi_jinen | 2005-12-02 08:19 | つれづれ。。。 | Comments(0)
<< 私と境界と宗教と。。。3。。。... 境界の行方。。。 >>



「ともし火に我もむかはず燈(ともしび)もわれにむかはず己がまにまに」(光厳院) --- 厳然とした境界を越え得ぬとき、その上でなお、越えうるものがあるとすれば、それは「情」である。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
最新の記事
お知らせとリンク。。。
お知らせ
●コメントスパム対策のため、承認制に変更しました(2010.09.29)
●トラックバックのリンクチェック機能を追加しました。excite以外からのトラックバックをされる場合、当該記事へのリンクを埋め込んでください。
リンク
ゲストブック
---全体的なコメント等は、こちらへどうぞ。。。
来生自然のホームページ
---私の知の思想史。。。
鉄鼠
---「考える」ということに向き合う。。。
Genxx.blog
移転後http://blog.genxx.com/
---「情」を含めて専門的な立場から「こころ」を模索し続けるGenさんのブログ。。。
研幾堂
---山下裕嗣氏による哲学のサイト。以前、形而上学についてやりとりさせていただいた。
記事ランキング
最新のコメント
Kandomonmasa..
by kisugi_jinen at 01:29
Kandomonmasa..
by kisugi_jinen at 03:51
kisugi_jinen..
by Kandomonmasa at 14:28
> SumioBabaさ..
by kisugi_jinen at 10:41
「神」を完全に解明しまし..
by SumioBaba at 05:06
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧